だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィラリア

今日はフィラリアの薬を貰いに病院へ。
手術以降順調に体重を増やし続けているちゃお君。
去勢すると体重が増えるという事を確実に証明している状態で、
いつになったら増加が止まるんだろう

ご飯を替え、量を減らし、今日の体重は12.25kgでした。
家の体重計で一時期、12.6kgになった事があり、少しは減ったのかなぁ

このまま体重増加が止まらなければ、次回は治療食かな・・・と先生。

本当は1回100g食べれるのに今は60~70gに減らしているんだよ。
いい加減、体重が落ちついてくれるといいなぁ~

chao
  1. 2009/05/11(月) 00:00:00|
  2. corgi
