だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入手♪U^ェ^U

iroiro
ちっぷちゃんが載った情報誌『ペット大好き!』を入手
東北6県で60,000部も発行されているのに
今まで全然気づきませんでしたスミマセン
これを機会に記事を読んでみました。
HPよりもやはり見やすいです(当然か・・・)

里親さんを探しているワンコの写真は胸が痛いですね。
捨てられた経緯が少し書かれてあって余計に・・・
やはり一度飼ったからには最後まで自分の元に
置いていて欲しいなぁって切に思いました
  1. 2006/03/02(木) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発表会で・・・ | ホーム | 攻略終了♪>>

コメント

毎号里親探しの記事があって...りきを迎える前にそこからもらってもいいんじゃないかと思ったこともありました。
ただ..皆結構お年を召しているのですぐにそばからいなくなってしまうのは嫌で...
自分勝手な考えですけどね..。

優しい里親さんにめぐり合えることを心から祈ります..。
  1. 2006/03/02(木) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

りきままさんはもうこの情報誌は知っていたのですね。
理由を見ると何でe-442と思いたくなるものもあって・・・
ちっぷぱぱさんの顔、横顔だけじゃなくて今度はハッキリ分かりました。
やさしそうなぱぱさんでしたねe-454
  1. 2006/03/02(木) 21:57:00 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

あ~~っ!!(汗汗

だからナイショで!!
あんまり優しくないですからね・・・
かなりネコ被ってますから・・・
  1. 2006/03/02(木) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

あらあら。
てっきりブログに書いていらしたので
公表Okかと・・・e-445
第一印象は大切ですよ。
ネコ被っていても・・・(爆)
  1. 2006/03/03(金) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/36-9aa6bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
