だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中のドライブ

月3回のフラレッスン
今月から3年目突入 これからも頑張っていきますよ

先月から先生の他のクラスに誘われていたのですが、
そのクラスは高速を利用して車で1時間ちょいの所。
さすがに遠いので悩んでいたのですが
雪の季節も終わったし車の運転にも慣れてきたので
思い切って行ってみる事に

夕方5時半出発
その時は雨は降っていなかったのですが、
高速にのる時にはポツポツと雨が・・・
久しぶりの高速道路の運転に最初は凄く緊張
でも高速なんだから80㌔は出さないとね。
後続車に続々抜かれながらも徐々に速度にも慣れ
久しぶりのドライブ気分
外のどしゃぶりの雨がなければもっと良かったのになぁ。

レッスンは7時15分から
こんな時間の習い事が出来るなんて何年ぶり
おとさんの休みが平日に変わってあららと思っていたけれど
こういういい点もあったのね

教室ではフレンドリーな雰囲気で9時までミッチリやってきました。
やはり来て良かった~

帰りは10時半頃になってしまったけど、
日にちがあえばしっかり通いたいなぁって思いました
今年はステップアップの年になれるかなぁ
夜の運転だけは気をつけないとね
  1. 2006/03/17(金) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<占領?! | ホーム | チケット購入>>

コメント

私もHulaのレッスンに1時間ちょっとかけて行きます。
もうちょっと近くにも教室ができたんだけど、
やっぱり今の先生がいいので、がんばって
通います。
Rilaさんも運転気をつけて、
がんばろうね。v-218
  1. 2006/03/17(金) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

merianさんもそうなんですねe-451
他のブログでも時間をかけて通っている方がいる事を知って私もやってみようと思ったんです。
やはりその先生が好きだからこそ行けるんですよねv-29
安全運転でがんばりましょうねv-262
  1. 2006/03/17(金) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

凄く頑張ってますよね~!!

高速の運転頑張ってくださいね!!
でも80キロは少し遅いような・・・(笑
安全運転が1番ですよね~(汗汗

最近ちゃお君見ていませんよ~~(爆
  1. 2006/03/17(金) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

やはり高速道路の80キロは遅いですかねe-445
でも私の運転+軽ではそれが精一杯なんですよ(爆)
宮城の高速はカーブが多いので、80キロでもドキドキですe-350

花粉の時期になりちゃおの散歩も足早に済ませる事が多く、何処にも連れていってあげられなくて・・・(汗)
土日はお兄の野球だし・・・v-226
でもその分平日におとさんが公園に連れて行っているようなので偶の写真で勘弁してくださいね~
  1. 2006/03/19(日) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

遠くまで行かれたんですね~v-353
私は、専ら電車です。
車でも行けるんですけど、電車だと寝れるので(笑)
でも、ドライブも好きだし、たまにはe-125で行ってみるのもいいですね。
これからいい季節だし。
いや、よそ見はしちゃいけないけどv-392
  1. 2006/03/20(月) 16:23:55 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

とうとう脱月3回ですよv-238
電車でも行けるのですが、駅から歩いていける距離ではないので車の方が便利かと。
但し運転には要注意なんですよv-116
やればやるほどはまっていくhulaですv-207
  1. 2006/03/20(月) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/45-a0d9cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
