だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風強し

今日は風の強い一日でした(チャリ通には辛い)
そして朝から私の記憶も風に飛ばされ・・・

朝7:58。
お兄の一言で私の頭は真っ白に・・・
「今日のお弁当は



先週で給食も終わり、今日からお弁当だった。。。
買い物の時は覚えていたのよ

それから慌ててお弁当作り
完成。8:06 母強し。
中身は・・・やきそば弁当でした。(一応二段弁当です)
自分に自信がなくなってくるなぁ~

chao
ちゃお君お散歩行くよ~
ちゃおは知っている言葉を聞くと左に首をかしげるの。
iroiro
夕方6時
前回の写真より大分明るくなったね。
chao
ウン●の時まで片足上げてる姿をキャッチ
・・・と思ったら少しピンボケでしたアセッタ・・
いつもはお尻の所に袋を当てているのですが、
今回は撮影の為そのままで・・・

夕方もまだ風は強くて、明日も今日ほどではないものの
やや強めにふくそうです。
今年は雪は多いし、風は強いし・・・
気候の変化が大きいです
  1. 2006/03/20(月) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世界一♪ | ホーム | 占領?!>>

コメント

首を傾げたちゃおくんが可愛いe-349
ハロさんは疑問符で話すと~カクカクっとやはり小首を傾げますe-257

こちらの給食も先週の金曜で終了しましたe-351
もうすぐ春休みですね~e-445
  1. 2006/03/20(月) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

話している言葉が分かるのかなぁって思うくらい
顔を横に倒すんですよ。
ハロルド君もですか?!コギは、しやすいのかな?
ラブラドールを飼っている友達は不思議そうに笑っていたので・・・e-454
あっという間に春休みですねv-252
春から高学年になるかと思うとちょっと信じられない気持ちです。
その分自分も・・・e-350
  1. 2006/03/20(月) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ、8分でお弁当作るなんてv-237
私なら、あとで届けてあげる・・・と言うと思います。(実はそんなことが2、3回あったの)
  1. 2006/03/21(火) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

やはりお弁当作るの忘れるってありますよね~e-445
仕事をしているので後で届けるが出来なくて大急ぎで・・・(汗)
買物はしてあったのでチンしたり詰めるだけのものにして・・・
(ミニトマト2個入れたら不評でしたe-445)
明日は忘れないようにしないと・・・e-441
  1. 2006/03/21(火) 16:52:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/47-f18a55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
