だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックマ展

20060322163629.jpg
今日は楽しみにしていた『リラックマ展』に行きましたよ
20060322163628.jpg
入ってすぐにリラックマの着替えが干してある
(リラックマって実はキグルミなんですよ)
欲しい~
20060322164221.jpg
リラックマ達と一緒に写真も撮れます。
でも私は一人なので・・・
20060322163923.jpg
20060322163929.jpg
リラックマのフローチャート。
結果は「0% リラックマ コリラックマ」
ダラダラしようと思っても、ついつい人にちょっかいを出してしまう
イタズラ好きなあなた。

ううっ。リラックマに憧れているのに0%だったとは・・・
(でもちょっと当たっているかも・・・)
その道は険しそうだなぁ

iroiroそして購入したものはこちら
何故か「inYOKOHAMA」の文字が・・・
いくら限定品とは言え、ここは横浜じゃないよ~
(と言いつつ、記念に買ってしまったのであります)
  1. 2006/03/22(水) 00:00:00|
  2. rilakkuma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<読書 | ホーム | 世界一♪>>

コメント

本当にYOKOHAMAの文字がe-257(笑)
じゃあこっちでも売ってるのかな?探してみようかなe-454
  1. 2006/03/22(水) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集 ]

へ~。着ぐるみなんだ...
一瞬、着ぐるみ来てるRilaさん、想像したです^^;
( ・∀・)アヒャ
なんだかとっても可愛い感じ♪
  1. 2006/03/22(水) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

リラックマ♪リラックマ♪

Rilaさんは大好きなんですね~♪
さてリラックスさせて頂いた所でまたブログの旅に出ます♪(爆
(^o^)丿酒
  1. 2006/03/22(水) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

横浜での開催が15~19日だったので、
もしかしたらその売れ残りだったのかもしれませんねe-351
どうしてinSENDAIは製作してくれなかったのでしょうかe-259ウウッ
  1. 2006/03/23(木) 14:08:07 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

干してあるリラックマの着替え。
サイズさえ合えば是非着たいものですe-349(そしてダラダラ♪)
今はカチューシャだけで我慢我慢e-440ヘヘッ
  1. 2006/03/23(木) 14:10:03 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

UFOキャッチャーで一目見たその日から釘付けですよe-349
その当時は先駆けの頃でGC通いしたものです。
今では色々商品化されてあまり行かなくなりましたけど。
先見の明だったね~って言われたりすると嬉しかったり・・・
仕事でも愛用していますv-273

旅に出るのですね(爆)いってらっしゃ~いv-222
  1. 2006/03/23(木) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/54-fcb95b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
