だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の木

chao
毎日のお散歩コースにしだれざくら(枝垂桜)が10本植えられました
今まではただの土手だったのにこれからは春が楽しみ
桜並木になるにはまだまだ先の事だけど
お散歩の途中で桜を見れるのは嬉しいなぁ
iroiro
まだ植えられたばかりで芽もかたいけど
春が待ち遠しくなってきました
chao
ちゃおにも何か秘密のコマンドはないかなぁと
カメラを向けて色々試してみたけど
何を言っても見向きもせず・・・カタマッタママ(汗)
家の中ではあんなに「お散歩」という言葉に反応するのに
外ではピクリともしませんでした
「ごはん」も「おやつ」も
ちゃおを振り向かせるのには何がいいのかなぁ
  1. 2006/03/27(月) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<荒川選手来る♪ | ホーム | プロ野球開幕♪>>

コメント

ん~ちゃおくんにはどんなコマンドがいいんだろうねぇ...。
この前写真を撮ったときは..なんて声かけたっけな?
りきは結構なんにでも反応するから^^;
なんか良いのないかね~~。
  1. 2006/03/28(火) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

枝垂れ桜、これから毎年、ちゃお君と眺められますね♪
いつも行く公園の桜は、植えられて30年くらいになるようですが、病気の枝が増えてきました。ソメイヨシノって、弱いらしいです。小夏と一緒にずっと愛でたいのですが、年々花付きが少なくなっているように思えます。
笑ってくれる秘密のコマンド! 私も欲しいな~。♪
  1. 2006/03/29(水) 06:39:41 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

うちなんて、犬!なんていうと顔を上げるからおかしくてね~。
名前を呼ぶとリードがつながれているときは見てくれるけど
フリーだと聞いちゃいないです。
来年はきれいな桜が見られるの?それともまだ先ですか?
お散歩ルートにお花があると、楽しくなりますね。
  1. 2006/03/29(水) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. pooh #dzm2K/IQ
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

カメラには凄い拒否反応があるようなので
仕方ないですね。
フラッシュを使った私が悪いんですe-259
りき君はきちんとカメラ見てくれてる写真が多くて羨ましいなぁe-349
  1. 2006/03/29(水) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

ソメイヨシノは30年くらいで花付きが悪くなってしまうのですね。
綺麗なだけに残念ですe-441
枝垂桜はあと何年したら見事な並木になるんでしょうね。
今から楽しみです♪
小夏ちゃんはそっぽ向いたりしませんよね。
しつけが悪いのかなぁe-445
  1. 2006/03/29(水) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

慎之介君は「犬」でも振り向きますかe-455
今度是非試してみたいと思いますe-348
今年植えられたばかりなので
どのように咲いてくれるのか楽しみにしています。
植えてすぐは咲かないのでしょうか?
v-252を見ながらのお散歩は行くのが楽しくなっちゃいますね。
  1. 2006/03/29(水) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/58-03ab3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
