だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

今日はりき君がトレーニングに行くとの事で
久々にドッグランに行ってきました
iroiro
ドッグランは杉の木の目の前
花粉症対策は必要です。シッカリ
chaochao
ドッグランではりき君がトレーニング中
挨拶しに行ったけど、ちゃおは最初のうちはいいかなぁと
思ったのもつかの間
ガウガウ星人へと変身 (ゴメンネリキクン)
トレーニング中との事もあり即撤収
小型犬用のスペースで一人散策となりました。
chao
でもね。りき君の事も凄く気になってジーッと見ているの。
一緒にいたいならガウガウしなきゃいいのに・・・
オスの本能が邪魔するのね

りき君はトレーナーさんの言う事をよく聞いて
とても上手にアジもこなしていましたよ
iroiro
トレーニングも終了し、りき君登場です。
オス同士の微妙な関係にありつつ
フェンス越しに吠えたり走ったり・・・
吠えているわりには楽しそうに見えたり・・・??
最後には二人ともお腹が真っ黒でしたね。
温水シャワーとタオルのおかげで車の中は大丈夫でした。

りきままさん、りき君。
今日は遊んでくれてありがとう
こんなちゃおですが、これからもよろしくです
chao
今日の笑顔写真はコレ
なかなかコレといったコマンドは見つかりませんでした。
偶然にかけるしかないかぁ
  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<楽天戦観戦o(^^o)(o^^)o | ホーム | 荒川選手来る♪>>

コメント

今日はありがとうございました~^^
ちゃおくん、りきのこと見つめてたんですか!
何してるんだろうな~と思ってたんですかね~^^
なんだか不思議な遊び方をしてましたけど、もっと慣れてくれば一緒のスペースで遊べるようになるんじゃないかな~なんて思いました。
お互いどろどろでなんでしたが^^;楽しかったですね~^^
  1. 2006/03/29(水) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

そうそう。りき君は気になる存在なのよ~e-446
気に入らないコは姿を見たとたんヴーだから・・・涙
小さい時は何もしなかったからきっとちゃおの中ではしっかり男って認めているんだね。
オスでも仲良くして欲しいんですけどね~e-441(♀onlyなちゃおe-351)
ドロドロだったけどいっぱい走れて楽しかったようですよ。
  1. 2006/03/29(水) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

楽しく!?遊んだ・・・・
いや!!しっかりガウガウされてきたのですね~(爆
ちゃお君とりき君とうちのお2人さんが遊んだらどうなるのでしょうね~(謎
たぶんガウガウ合唱団になりますよ~~(トホホ
  1. 2006/03/30(木) 11:54:00 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

それがとても不思議なんですよ。
楽しそうに走っててターンする時に吠えてるの。
フェンスを挟んで、ずーっとやっているんですよ。
りきままさんともこの遊びは何だろうね??って言いながら暫し見とれてしまいました。
ただ一緒にするとちゃおがダメですね(涙)
少し訓練が必要のようです。他の犬と遊びなれていないもので・・・e-441
ウチは女の子には絶対ガウガウしないので(不思議な事に・・・)
りき君との取り合いになるかもしれませんね(爆)
  1. 2006/03/30(木) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

ここのドッグランは良いですよね~♪
横浜は、ドッグランには恵まれてません。
小夏もそっぽ向きますよ~! 露骨に嫌な顔になるし、口が曲がるし。そういう写真を載せないってだけです。
  1. 2006/03/30(木) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

最後のお写真、ニコニコ笑顔のちゃおくん♪可愛いですねe-349
ハロさんも女の子には絶対ガウガウしませんが、男の子は相手によっては仁義無き戦いがはじまりますよ~e-350
  1. 2006/03/31(金) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

小夏ちゃんがそうだったなんて意外でしたe-451
てっきりいつもきちんとポーズしてくれるものと・・・
そうなるとやはりかてぃさんの力量って素晴らしいものなんですねv-212
「マジック」と言われる訳ですe-257

いつもここのドッグランにしか行かないのですが
平日は貸切状態になるので、ガウガウちゃおにはちょうどいい遊び場ですv-258
なかなかリードを放してのお散歩って出来ないものですから・・・
  1. 2006/04/01(土) 16:38:48 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

「仁義なき戦い」
いい表現ですぅ~v-218
まさにその通りなんですe-441
だからどうしても平日のワンコの少ない時を狙って行っています。
コレばっかりはトレーニングしてもムリですかね~e-351
  1. 2006/04/01(土) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/60-e4ad9f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
