だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイッ!チーズ♪

chao
へへっ。今日のちゃお君きちんとカメラ目線でしょ
今日のコマンドは「チーズ
勿論ポーズをとる時のチーズではなく食べるチーズの事。
ちゃお君はキ●のチーズが大好物
ご褒美程度に時々1Pだけあげています。
chao
お口の中がちょっとよだれいっぱいって感じになっているけど
食べ物の誘惑は強かった
アバウトな「おやつ」というコマンドよりも
具体的な名前の方が効果的だった模様。
今回はチーズを目の前にしてのカメラ目線だったけど
外でもきちんと出来るかなぁ
iroiro
まだ外はおおいぬのふぐりくらいしか咲いていないので
出窓に咲いたお花でも・・・名前忘れちゃった
少しは彩りになったかな
  1. 2006/04/04(火) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<もういっこ | ホーム | ハーブのその後>>

コメント

ま~ちゃおくんったら。とってもキュートなお顔してますね。
そうか~ちゃおくんのコマンドは「チーズ」なんですね♪
うふふ~いい事聞いちゃった。
今度逢ったら試してみようっと♪
  1. 2006/04/04(火) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

ちゃおくんたら、すご~くきゃわいいお顔してると思ったら、ご褒美の魔力だったのねe-440
でもにっこりのコマンドが〝チーズ〟なんて人間みたいで面白いですねe-257
  1. 2006/04/04(火) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

はい!!チーズ!!。。。(爆

まるで人間と一緒ですね~~♪
一枚目の写真はとても可愛いですね~(*^^)v
『本当にくれるの??』みたいな顔ですね~~(汗汗
  1. 2006/04/04(火) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

はい、ち~ず! でカメラ目線なんて!
可愛すぎですよ~、ちゃお君!!
そんなつぶらなお目目でみられちゃったらチーズでもなんでもあげちゃいそうです(*ノノ)キャ

それと、ですね。
あの、こちらのページとリンクさせてもらってもよいでしょうか??
もし良かったらお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2006/04/04(火) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

ベルフラワー

だと思います。http://www.hana300.com/berufu.html
好きなお花です。よく増えますから、ぜひ出窓いっぱいに咲かせてください!(自分ではやらないくせに)
小首傾げたちゃお君、可愛い~♪ 小夏は、めったに首かしげてくれないんです。
  1. 2006/04/05(水) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

お花きれいなブルーですね。
こっちもぼちぼち水仙の芽が出てきました。
雪が融けるとすぐにあちこちの花壇にいろんな芽が出てきます。
 チーズはワンコも大好きですよね。
ちゃお君、カメラ目線で愛嬌タップリで可愛いですね。
  1. 2006/04/05(水) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

今日のお散歩で、後ろから名前を呼んでも全然振り返らないのに、「チーズ」って言ったら思いっきり笑顔で振り返ったのよ~e-455
やっぱりチーズなのねって思ったわ~v-218
今度はきっと大丈夫かも・・・(爆)
  1. 2006/04/05(水) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

人の食べている物は美味しそうに見えるらしく
私が食べているのを半分あげているうちに
チーズの虜になってしまったようです。
こういう類のコマンドはすぐに覚えるのですね。
オスワリの時に未だにフセしちゃったりするのに・・・e-441
  1. 2006/04/05(水) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

いつも鋭いですね~e-440v-218
チーズと言ってから何度待たせた事か・・・(爆)
うまく写真が撮れるまで暫く付き合ってもらいましたe-445
でもそれだけ「チーズ」の一言は大きかったようです。
  1. 2006/04/05(水) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

リンクの件、こちらからも是非是非お願いしますe-257

いつも写真を撮るのに苦労していたのが嘘のようにしっかり見てくれるようになりました。
お残しなのにおやつ系にはやはり目がないようですe-351
  1. 2006/04/05(水) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

そっそうですv-219ベルフラワーでした。
どんなに放置状態にしても無理な植替えをしても全然平気なんです。
こういった植物でなければ我が家には向いていないかと・・・e-445
沢山花を咲かせてくれるのでいいですよv-238

小夏ちゃんは首を傾げませんか・・・
首を傾げるのも個性なのかな??
  1. 2006/04/05(水) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ

皆さんのブログで沢山の花々を見る事が出来るようになり
家の周りでも・・・と思ったのですがやはりまだ早いようです。
花が咲き始めるとより春を感じられるようになりますよねv-252
あまり沢山はあげられないチーズですが
ちゃお的にはご飯が全てチーズだったらいいのに・・とか思っているかもe-351
  1. 2006/04/05(水) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/63-0027711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
