だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬ占い

時々遊びに行っているブログの方が
いぬ占いというものをやっていました。
まねっこRilaさん
面白そうなので試しに・・・

結果は秋田犬。

素朴で正直であるがゆえに曲がったことが嫌いな頑固さを持っています。責任感が強いあまりに、独断的で人への気くばりができないこともよくあります。けれど、それは自分勝手ということではなく、何かを達成させたいという気持ちが強いからなのです。
大都会でもなく、かといってすごく田舎でもない場所で育っているので、上昇志向がそれほど強いわけではなく、今の自分に正直に生きていけば満足だと思っています。そのうえ、いつも限られたグループの中心でいたい気持ちも強いので、ときには自分の世界をせまくしている面もあります。
あなたは、決してわかりやすい性格ではありませんが、信用してまちがいのない、人を裏切らない人です。たくさん友達がいるというより、信じられる親友が二~三人いるタイプです。

侮れない、いぬ占い
多分、私ってこういう人間だと自分でも思うの

なかなかコーギーになったという人がいないようだけど
誰かコーギーになった人いるかなぁ
  1. 2006/04/07(金) 00:00:01|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<豚肉の紅茶煮 | ホーム | 春眠>>

コメント

前にやったことある~~。
確か「ワイマラナー」とかいうわんこだった。
なんだか微妙に合ってて微妙に違ってた^^;
私のコギ友さんがコーギーだったようですよ~。
  1. 2006/04/07(金) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

無知な私はそのワンコの名前知りませんでしたe-327
早速調べに行きましたよ。フムフム

コーギーの性格は「とらえどころのない人」だから
ある意味そうじゃなくて良かったのかもしれないけど、飼っている以上そうであって欲しいと思うものですよね。
  1. 2006/04/07(金) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

いぬ占いしてみたよ!なんかさ~笑えた
ヘチマは雑種(鼻たれてたし)
でも性格は当ってる所多いかも・・
あなどれません・・雑種って言う所が一番
あっていて・・・微妙。e-350
  1. 2006/04/08(土) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

早速、占ってみました!

ウチは〝マルチーズ〟でしたよe-257
強がって生きてるけど、本当はもろい、、、当たってるかもですe-259
そういえば以前、実家で飼ってたマルチーズはウチとソックリでしたよe-440(爆)
  1. 2006/04/09(日) 07:41:16 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

もう大爆笑よe-455
ホント鼻垂れてたv-417e-263
性格は・・・んー、侮れないかも・・でしょ。
でも「宇宙犬」という究極?!の性格もあるので
どういった人がこういう結果になるのか楽しみでもありますe-454
  1. 2006/04/09(日) 09:08:06 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

星座+血液型+出身地+兄弟構成でこんなにもビシッと当てられてしまうなんて・・・e-350
やはりなかなかコーギーにはなりませんね。
そううまくは・・・e-441
  1. 2006/04/09(日) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

秋田犬でしたか~。
秋田犬は結婚した年から15年飼っていました。
なので、とっても愛着があります。
主人にしかなつかないけど、とってもおりこうな
いいわんこですよv-528
私は何かな?
やってみよ~
  1. 2006/04/09(日) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

秋田犬って飼っている方少ないですよね。
おりこうなワンコと聞いてちょっと嬉しかったり・・・e-454
出身地を入力するので同じ東北つながりだったのでしょうか??e-445
  1. 2006/04/10(月) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/67-842eeaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
