だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

今日は久しぶりのフラレッスン
先週一週間お休み
すっかりカヘアの練習を忘れ・・・(先生ゴメンナサイ)

「Ka Nohona Pili Kai」は最後の復習。
先生曰く、フリが少しずつ違ってきていますよ~
最初から一つ一つフリの確認です。
あぁ、こうだったんだぁ~と新たな発見 イカンイカン

さて今日から新しい曲の始まりです

『Navilivili』

今までスローな曲が続いていたのですが、
今回はテンポのいい曲です。
曲についていかねば・・・

新しい曲が始まると気持ちも引き締まります。
刺激のある毎日で脳内年齢も活性化しないとね

テーマ:ハワイアンフラ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/04/10(月) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買物 | ホーム | 豚肉の紅茶煮>>

コメント

わかります!わかります!
いつの間にやら、勝手な振り付けになってたりしますよね~v-411思い込みって怖いわ~v-356

次はナヴィリヴィリなのですねv-353
明るい曲ですよね~。
これまた、途中でクラスを変えたため1番しか習ってませんがe-263
頑張ってくださ~い!
  1. 2006/04/12(水) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

踊っているうちに微妙なニュアンスが変わってきてしまうんですよね。
おでこのラインが目の辺りになっていたり・・・v-388
そういう所は厳しく指摘されちゃいますv-358v-356

あんこさんはこの曲習った事があるんですねe-343
久しぶりのテンポのいい曲なので
曲に置いていかれない様に頑張るじょv-91
  1. 2006/04/12(水) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

はじめて遊びにきました。

はじめまして♪
フラを習いたいなと思っている者です。
フラの教室は家のお近くにあるんですか?
私は探しているのですがなかなか近所では見つかりません。
次にハワイに行った時にレッスンを受けてみようと思っています。
今はフラのDVD買ってきて見ています。
rilaさんはフラを習い始めてどのくらいなんですか?
もしお時間ありましたら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
まだ始めたばかりなので内容はまだまだですが、
これからハワイのことや好きなこと書いていこうと思ってます♪

  1. 2006/04/13(木) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. はっぴー #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーさんへ

ようこそ、だららんダヨリへv-290
フラいいですよv-343
迷っているなら是非やってみる事をお薦めしますv-218
私は今年で3年目に入りましたが、やればやるほどはまっていってます。
ハワイに行った事もないのに・・・v-356
(それはいずれ行くとして・・・e-445)
フラと言っても、教室によってステップ等の微妙な違いがあるので色々体験して比べてみるのもいいかもしれませんね。
いい教室・先生に出会えるといいですね。
これからもよろしくですv-301
  1. 2006/04/14(金) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/68-c253d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
