だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラレッスン

今日はカルチャーの人達との合同練習でした。
やはり「Ka Nohona Pili Kai」は誰もが踊りたい曲だものね
いつもは少ない人数でやっているので3列での練習は始めて。
人がいっぱいいると何だか教室も
いつもより暖かい(これは違うか・・・)

今日は前回のおさらいと1番のサビの部分のレッスン中心でした。
いつもより教える(先生曰く伝える)のに時間がかかる為
ベーシックもソコソコに開始

振りは一通り覚えられるのに感情の入れ方が難しい
その上出てはいけないお尻が横から見るとポッコリ
今日は鏡との格闘でした

【今日の気づき】
先生から手が長い分バンプの時ピンと伸ばさなくて
助言を受ける。
そうなの私って手が長いから
伸ばしてしまうと手ばかり目立ってしまうらしいの。
本当は手を伸ばす所を私は程々にしなければいけないらしい・・・

今日で一番が終了。
多分この曲、振りを全て教えてもらうのに
月3回レッスンだから2ヵ月はかかりそう
それから踊り込んで3ヶ月コースかなぁ。
やはり月3回レッスンは物足りないから、
月6回レッスンに増やしたいなぁ。

でもその為には車で2時間(高速使って1時間)の先生のスタジオまで
行かなければならなくて、それもまた運転が心配
レッスンも午後7時からで行ったら帰りは10時かなぁ。
無理かなぁ、やっぱり・・・
でも行きたい・・・
悩む所・・・
  1. 2006/01/23(月) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体力の低下o(;△;)o | ホーム | おすまし>>

コメント

移転したのですねv-237
やっぱりブログの機能って大事だわ。私も引越しを考えるものの、なんだか面倒でずっとブログ人のまま・・・

ろころで、攻略中のゲーム・・・ どうぶつの森もやってるのですか?
私、実ははまっています。
  1. 2006/01/24(火) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. あきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あきちゃんへ

gooは決められたものしか使えなかったので、ブログペットをしたくて移転。
その時にFC2にしておけば2回も移転する事はなかったんでしょうけどその時はFC2を使いこなせなかったんですe-260
ブログ会社によってやり方が微妙に違うので移転するのも大変ですe-351

どうぶつの森はお兄がやっていますが、時々サポート程度に。
(今日は草むしりv-22
私はキューブ版で燃え尽きましたe-445
今はリセットさんをおちょくって遊んでいますv-266
  1. 2006/01/24(火) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/8-da28c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
