だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性格バトン

以前merianさんから受け取ったバトン。
少し時間が経ってしまいましたが、答えてみましょうぞ。


あなたは賑やかな人、おとなしい人どっち? 

 見た目は大人しく見えるらしいのですが、賑やかな方だと思います。 

あなたの性格に相応しい単語5つあげてください。

 この質問が一番難しいですね

 単語では言い表わせない多重人格とでも書いときますか・・・
 
好きな友達のタイプは? 

 話をきちんと聞いてくれる人

きらいな友達のタイプは? 
 
 時間にルーズな人

立ち直りは早いほうですか?

 自分の事に関しては早いです。

恋人にしたいタイプは? 
 
 もち『妻夫木聡』くんだよー
 織田裕二くんも好きだなぁ(これってタイプじゃないか・・・)

恋人と一番の親友選ぶならどっち?

 今は親友かな。

こんなもんでどうでしょうか

少し時間が経ってしまったので、バトンはここで止めちゃいますね。
もしやりたい方がいらしたら、このネタどうぞ取り上げてくださいね。
  1. 2006/05/13(土) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛用品 | ホーム | のんびりとした休日>>

コメント

。。。時間にルーズな人・・・(汗汗
最近の私じゃないですか。。。(涙

私も時間前に行動するはずなのですが2回も遅刻したのでかなり落ち込みました。。。(泣

↓あれ??私の顔は記憶削除依頼しているはずなのですが・・・(爆
  1. 2006/05/13(土) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

そう言えば2回も遅刻してましたねe-455
ブラックリストに載せておきます(爆)e-264

あれれ。削除依頼されてませんよ~e-348
でも片方の人間だけが顔を知っているって
何だか不思議な感じがします。
いつかちっぷちゃんやあんちゃんに会えればいいなぁv-398
勿論ストーカー犬も一緒に・・・v-286e-330
  1. 2006/05/14(日) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

私も一度このバトンをやったことがあったんですよ~。
ちょこっと考えちゃいましたね~いろいろと(T▽T)アハハ!

因みに、私が今恋人にしたいタイプの人坂口君です~(*ノノ)キャ
だって、かっこいいんですもの~vv
医龍で主役張ってる彼がかっこよくて、今、実はにわかファンになってたりします。
メンクイなのでイケメンは常にチェックしているというような説もありますけどね~(;´▽`A``
  1. 2006/05/14(日) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

もうバトンはやったとの事だったので
訪ねてみました。フムフム
自分の性格を漠然と言葉にするって難しいですね。
自分の事よく分かってないかも・・・(悩)

坂口君ですか。
私もあのガッチリした感じのタイプは好きですよ~v-10
頼れる人がいいなぁv-91
  1. 2006/05/14(日) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/82-dc76472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
