だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロフィーとチーズ作戦part2

今日はフルスタにWBCの優勝トロフィーが
展示しているという情報をキャッチし、
ちゃお君の散歩も兼ねて行ってきました。
野球ネタなのでお兄もついて来るかなぁと思って誘ってみたら、
友達との遊びを優先され却下
こうして母は強くなり子離れしていくのでありました

勿論ちゃお君は「行く?」の一言で大喜び 
Rilaしゃんにはちゃお君がいるもんね~

榴岡公園に停めていけば散歩も兼ねられると行ってみたら
花見客で駐車場は大渋滞・・・
chao窓の外を見てワクワクのちゃお君。
40分かかってようやく駐車する事ができました。

iroiroまずはフルスタへ。
フルスタ前に何故か桜の木が
以前からあったはずもなく、近くに行ったら造花でした
iroiro今日の楽しみはコレ
WBC優勝のトロフィー
警備員さん2名に守られ、輝いていましたよ。
ちゃお君がいた為、近くまで並んで
写真を撮る事は出来ませんでしたが、見れて良かった~
20060419165734.jpg20060419165726.jpg

帰りは榴岡公園で散歩をかねてのお花見
chao満開の桜の中の散歩は格別

さて、ちゃお君ですが・・・

chaochao
相変わらずカメラに視線を向けることもなく・・・
あちらこちらから聞こえる声が気になる様子。

でも今日のRilaしゃんは違いますキラリ
カバンからちゃお君の好きなキ●のチーズを徐に取り出し・・・
一口パクリ
chaochaochao串刺しも・・・
何とか桜と一緒の写真をゲットする事に成功しましたホッ
やはりチーズは本物じゃないとね byちゃお
chao
向こうの桜並木では宴会真っ最中
桜はいっぱい咲いているけど、行けませんね。
chao
こんなに綺麗な桜並木なのに
ちゃお君はやっぱりにおい嗅ぎかぁ

  1. 2006/04/19(水) 00:00:00|
  2. corgi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コルギー | ホーム | さくら咲く>>

コメント

しっかりWBCのレポありがとうございます(^o^)丿酒酒
榴ヶ岡は今が最高なのですか??
仙台は満開宣言ですからね~~♪
ちゃお君♪コレクレビーム炸裂ですね♪^^;
串刺しも!!(爆
構図は勉強せねば。。。(汗汗
  1. 2006/04/19(水) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

榴ヶ岡公園、近所といえば近所なのに行ってないです(^▽^;)
桜が散っちゃう前に、お花見へ行かねば~v-91
そしてちゃお君のように、写真撮るだす!
  1. 2006/04/19(水) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. 雪兎 #-
  4. [ 編集 ]

わ~い なんだか懐かしいです~
榴ヶ岡公園の枝垂桜、見事ですよね☆
そして・・・
Rilaさんのチーズ作戦もお見事♪
それに最高の笑顔のちゃおくん、本物の
チーズ、美味しかった(笑)??
  1. 2006/04/20(木) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

あはは~Rilaさんの作戦勝ちですねv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
さすがのちゃおくんも実物を見たら笑顔も出ますか~。
榴ケ岡公園の桜、見事ですねぇ..
一度は行ってみたいんですが..なかなか^^;
今日の雨が花散らしにならなければ良いのですが..。
  1. 2006/04/20(木) 07:51:10 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

トロフィーは思ったよりも大きかったですよ。
ミーハーなものでこういう企画には即参加ですe-445
喜んでいただけで何よりですe-454
ちゃおがカメラ目線の時を今か今かと狙っている状態なので
構図までは全然考えられませ~んe-443
なのでやっぱり串刺し写真が出来上がりましたv-212
  1. 2006/04/20(木) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

雪兎さんへ

ややっ。
ご近所さんという事はフルスタも徒歩圏内とか・・・
私は自転車圏内という位置ですよe-445
花見客は沢山いるので確かに気は散りやすい環境にあるのですが、この時期にしか撮れない写真ですからねv-252
リヒトちゃんも是非v-218
  1. 2006/04/20(木) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

チーズは最高v-238 byちゃお

宴会をしている辺りが標準木もあり一番綺麗なのですが、何せもう出来上がっている人達の声が沢山聞こえて行ける様な状態ではありませんでした。楽しそうでしたけど・・・
お散歩なのでのんびり桜は楽しみたいですからね。
作戦は成功e-326持っていった甲斐がありましたe-454ホッ
  1. 2006/04/20(木) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

あの手この手色々考えますよ~e-442
榴岡公園の桜は綺麗なのですが、すぐには車は停められないし、沢山咲いている所は宴会中心なので・・・
多分トロフィー目当てじゃなければ行ったかどうか・・・???
混んでいる所は苦手なRilaですe-351
  1. 2006/04/20(木) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

Rilaさん、はっぴーです。
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます^^
ちゃお君かわいいですね(*^^*)
お花見お散歩が出来て良かったですね。
私はワンちゃん飼いたいけど住んでる所がペットNGなので・・・
ちゃお君見にまたきますね。
フラの話もまた聞かせてください!
  1. 2006/04/20(木) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. はっぴー #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーさんへ

私はマンションに住んでいるのですが、
飼っていいの??って必ず聞かれますね。
内緒で飼う勇気はありませんよ~e-351
今日もフラに行ってきましたよe-397
upするのでまた遊びに来てくださいねe-343
  1. 2006/04/20(木) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/88-50a02688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
