だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力の低下o(;△;)o

最近Hulaを練習していても足腰がガクガク、
散歩をしていて坂を走って登っても辛い

何だか凄く衰えていってるなぁって実感する今日この頃
んー、まだまだこんな事ではイカンイカン
運動音痴のお兄に負ける日も近い

・・・という訳で危機感を持った私。
まずはhulaで気になるお腹が出てしまう姿勢を少しでも軽減すべく
今日から腹筋と背筋を毎日する事に

一日目。
やってみて思ったの。意外と出来ない・・・
まずは最初だから20回ずつ。(少ない?!)
慣れてきたら数を増やす事にして・・・

森光子さんだってスクワット毎日100回しているんだから
私も負けずに頑張るぞ
これで発表会までに少しお腹まわりが
スッキリしてくるといいなぁ(暴露)
  1. 2006/01/24(火) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうぶつの森 | ホーム | フラレッスン>>

コメント

これからは筋力よv-91
ヘチマも筋力系のクラスに参加して今日は筋肉痛ですスクワット久しぶりだったからな~お互いがんばろうv-42
  1. 2006/01/25(水) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

腹筋20回..v-12背筋ならいけるけど腹筋は厳しいなぁ..
腕立て伏せも出来ない..
あ~~筋力不足ですねぇ。
私も少しずつ筋力トレーニングせねば..です。
  1. 2006/01/25(水) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!お引越しお疲れ様ですv-238筋力アップ…私にも耳が痛いお言葉。
ベーシックをするたびに痛感してます。
腹筋、背筋、太もも筋(?)を鍛えるべく頑張ろうと思う今日この頃です。
私もRilaさんに負けぬよう明日からやってみますv-218
  1. 2006/01/25(水) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

努力無しでは体力維持は難しいという事に最近ようやく気づき始めた訳ですe-350
私もヘチマさんのように通いたいなぁv-91
  1. 2006/01/25(水) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

学生の時はガンガンやっていたのに、
今では20回が精一杯e-259
まずは毎日続けられるように頑張りますv-218
  1. 2006/01/25(水) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

あんこさんへ

今の曲を練習してから、実感してきたこの体力のなさe-350
膝痛は癖になってきているみたいで
又痛み出したし・・・
少し鍛えて支えられるようにしないとダメみたいです。
hulaの為なら頑張りますよv-91
ここで宣言すると嫌でもするかなぁって思って・・・
一緒に頑張りましょうね。
  1. 2006/01/25(水) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/9-a318db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
