だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったり

20060507160656
お兄が回復し、GWの最終日
ようやく外出できるようになりました。
・・・ってGWあんなに天気が良かったのに
今日は雨じゃんガッカリ

今日はくじで当たった銭湯へ行ってきました。
疲れを癒し、明日からまた頑張るじょ

・・・とは言うものの、9連休になってしまった私の体は
仕事についていけるのか・・・
バカンスの9連休だったら良かったのになぁ
(いやいや。お兄が元気になったんだから何も言うまい
  1. 2006/05/07(日) 00:00:00|
  2. iroiro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<hulalesson | ホーム | ちゃおっくま>>

コメント

お兄、完治おめでとうv-82
温泉当てるなんていいなぁv-48
ヘチマは自腹で入りました♪お肌ツルツル?
GWも終りホッとしているのは私だけかしら・・
お仕事頑張ってね!ヘチマは免許更新なので顔痩せしないと!!v-12
  1. 2006/05/07(日) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

雨でしたねぇ

連休の最終日が雨とは...
なんとも残念でしたよね。
我が家はどこへも行かず、家の中でだらだらのんびりと過ごしました。
低気圧のせいで頭痛は酷いし^^;

からっと晴れて雨の心配が無くなるのはいつまで待てばいいのかなぁ...
  1. 2006/05/07(日) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

やっと治った~v-308と思っても、
土曜日は運動会。
ぶりかえさなければいいけど・・・e-441
温泉でお兄もくつろげたかな?
くじを当てたのは勿論お兄です。
私はくじ運ゼロなのv-406
  1. 2006/05/07(日) 20:23:36 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

気圧のせいなのかしら?
雨の日は体調もすぐれなくなりがちですね。
9連休の内ようやくゆっくりと過ごせた一日でした。
5月は一年の中で一番晴れる日が多いそうなので(by斎藤さん)
これからに期待ですねe-257
ずっと家にいたおかげで家の掃除は捗りましたe-112e-420
  1. 2006/05/07(日) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

私も明日雨でお散歩行けなかったら銭湯にいこう!!(*^^)v

↓ちゃおっくまさん♪笑わせて頂きました♪
隠れて抑えてカメラ目線になるようにワイワイやって!!(爆
お兄さんも体調ばっちり!!Rilaさんもお風呂でばっちり!!
ただ9連休後の1週間は休みまで長そうですね~~(汗汗
  1. 2006/05/07(日) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん、回復されて良かったですね~
ゆっくりお風呂につかって、リフレッシュ
ですか♪
明日から普通の毎日が始まりますね・・・(涙)
社会復帰できるかどうか、本当に不安です(>_<)
  1. 2006/05/07(日) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. れいた #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

久しぶりの仕事で少々疲れましたe-456
毎日やっていないと体はすぐに鈍ってしまうのですねe-351
今日一日でまた温泉に行きたくなりました(爆)ニゲゴシe-282
  1. 2006/05/08(月) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

れいたさんへ

元気だとうるさいなぁなんて思っても
やはり病気は困りますねe-351
今日から普通通りの生活に戻って何だか嬉しいですe-454
連休は嬉しいけど、戻る時が辛いですねe-445
  1. 2006/05/08(月) 17:01:19 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/96-95a5fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
