だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hulalesson

今日から会社の友達Kさんが8回コースに参加してくれる事になり
3ヶ月間一緒に出来る事になりました
友達と一緒にフラが出来るなんて嬉しいじょ

でもウチの教室はクラス別に分かれていないので
最初のうちは大変かもしれないけど、一緒に頑張ろうね
(・・・って私で大丈夫かしら 

今日は『Navilivili』の最後の振りです。
最後と思って気を抜いてはいけません。
この曲、最後の振りに落とし穴がありました。
手と足の動きが反対になる所があるのです。
簡単に言えば手は右に動かすのに足は左に動かすみたいな・・・
覚えるより慣れの世界です。
頭で考えるとどちらも動きません
手も足も一緒に右に動いていたり・・・あれ~

ボケ防止にいいかもしれません

全ての振りが終わったので後は踊り込みですね

7月の発表会に向けてそろそろ衣装の話も出始めてきて
あぁそろそろなんだなぁって思い始めています。
今回で2回目の舞台。
さぁどうなることやら。頑張るじょ
  1. 2006/05/08(月) 00:00:00|
  2. hula
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドンキ | ホーム | ゆったり>>

コメント

フラフラ!?フラダンスはいかがでしょうか??(爆

手と足がごちゃ混ぜになった姿を想像したら笑ってしまいました。。。(スミマセン
私が踊ったら阿波踊りになりそうですよ~~(^o^)丿酒酒
  1. 2006/05/08(月) 18:22:47 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

7月に発表会ですか。
楽しみですね。
衣装とかレイなどまた紹介してくださいね。
私は先週と今週2回お休みです。v-409
新しい曲始まったらしいのに追いつけるかな?
  1. 2006/05/08(月) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. merian #-
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

いやいや。
今日の姿はハッキリ言って見せられないかもしれませんよe-264
踊りとは程遠い何かです・・・e-330困惑の舞い?!
これをフラにする為に練習あるのみですe-442
  1. 2006/05/08(月) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

merianさんへ

二週休みは寂しいですねe-263
ウチの教室は1回1番ずつ進んでいくので
何とかなるかも・・・e-348
merianさんの所はもう少し早いペースですか?
衣装などが決まったらupしますよ~v-324
  1. 2006/05/08(月) 21:08:59 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

発表会楽しみだね♪
是非拝見したいものです☆
ヘチマは左右違う動きには付いていけませんv-12
優雅にそれでいて音楽にあって踊る人
憧れます~v-10
楽しみ見つけてファイトですv-238
  1. 2006/05/09(火) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. ヘチマ #-
  4. [ 編集 ]

ヘチマさんへ

今年もよかったら見に来てくださいねv-516
昨日は笑ってごまかすしかなかったのよ~v-406
でもね。先生が若い人の方が出来ないのよね、この振りって言ったのが少し嬉しかった。
・・・って出来なきゃダメなんだけどv-388
  1. 2006/05/09(火) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/97-679ffb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
