だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドンキ

20060509144813
5/1にopenしたドンキホーテ。
ずっとお兄の体調が悪くて行けなかったけど
今日ようやく足を踏み入れる事に・・・


スペースはそんなに広くはないけど
商品がギッシリ詰まってて、
後で買おうと思っていた商品を探しに行くのに右往左往
一度手にした商品を戻す事が出来ないくらい・・・
(方向音痴じゃないんだけどなぁ)

chao
: これって通販で売られているような洗剤じゃないの

洗剤の脇に宣伝用のTVがあってね。
あまりに綺麗になっていたから思わず手が出ちゃってね~
ちゃお君汚すから、いいかなぁと思ったのよ
洗剤買えば掃除したくなるでしょ。一石二鳥よ

: そういう問題では・・・

chao
フェリシ●のキット完成しました
今月のノルマは達成です。
また次回が楽しみ
  1. 2006/05/09(火) 00:00:00|
  2. quilt
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初成功o(^^o)(o^^)o | ホーム | hulalesson>>

コメント

実はウチはまだドンキなるものには行ったことがなかったり‥e-351
今度、旦那しゃんに連れて行ってもらおうかなe-440

そうそう!実演販売とか見てると~ついつい買っちゃいますよねe-257
お掃除頑張れ~Rilaさんe-348

Rilaさんとお兄ちゃん、外出できるくらい元気になられたみたいで良かったですe-454
それにしても、洗剤やキットと一緒に写ってるちゃおくん、おりこうさんですねe-349
  1. 2006/05/09(火) 16:26:05 |
  2. URL |
  3. まりー #D6Xe6npY
  4. [ 編集 ]

まりーさんへ

いえいえ。
ハロルド君には負けますわ。
いわゆるまりーさんのパクリでやってみましたe-445マタカ・・・
今日は眠かったせいかボーッとこっちを見てましたね。

ドンキホーテは仕事の帰り道にあるので、寄り道ついでに・・・
規模は大きくないので思っていたより期待はずれでした。
やはり東京をイメージしてはダメですね。
  1. 2006/05/09(火) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ドンキは埼玉で仕事していた時はよく行ったのですが
県内に参戦してからは行ってないのです!!(汗汗
ドンキさんは商売上手ですよね~~(爆
以前洋服の不具合があって電話したら同じ物を郵送してくれましたよ!!(*^^)v

ちゃお君が自分のスペースでくつろいでますね~~♪
あんちゃんはいつも私にペッタンコです!!(*^^)v
  1. 2006/05/09(火) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいました

ネタのために撮った写真もアップしないまま、へたれていた連休でした、、、
お兄ちゃんは自家中毒は初めてですか? 小学校の同級生で、すっごく綺麗な女の子がよく自家中毒で休んだものでした。卒業文集に「自家中毒で寝込むと、必ず魔女の夢を見る」と書いていたのが、強く印象に残っています。そういえば、熱を出すと必ず見ていた夢は、大人になってからは見ません。そういうものなのでしょうかね?
ドンキは私も行ったことが有りません。店内の感じが苦手かも、、、、探すことが嫌になるのも年だからかな~?
  1. 2006/05/10(水) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. 小夏ママ #Ptq.3me.
  4. [ 編集 ]

ちっぷぱぱさんへ

私も南にあるドンキには行った事がなくて
今回近くに出来たので話の種に行ってみました。
不具合にきちんと対応してくれるという事はいい所なのかしら?

ちゃおはこの日は早起きだったので
日中は眠かったようですi-196
あんちゃんペッタリならメガネは仕方ないですかね?!(爆)
  1. 2006/05/10(水) 14:37:28 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

小夏ママさんへ

小さい子が自家中毒というのはよく聞きますが
この年齢になって初めてとは何故?!と思ってしまいました。
でも先生曰く、運動している子がmaxに達してしまうと起こす事もあるという事で余程疲れていたんでしょうねv-388

ドンキは商品が山積みで迷子になりそうになりました。
私的にはきちんと陳列されていた方が見やすいかも・・・
話題になっているものは一度は試したくなる性格な故に物珍しさに行ってきましたが、
魅力的な所かどうかは不明なまま帰ってきましたv-292
好きな人は好きっていう所かなv-236
  1. 2006/05/10(水) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

へ~~

あら、ドンキ!どこにオープンしたんでしょう?
私、R4のドンキに一度行った事はあるんですが..
あまりの商品の多さに疲れてきてしまいました...

ちゃおくん、なんだか眠たげですね~。
  1. 2006/05/10(水) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. りきまま #-
  4. [ 編集 ]

りきままさんへ

R4のドンキは行った事がないのですが
やはりこちらより大きいから見るのは大変でしょうね。

ちゃおは朝から人の事を起こしたりと徘徊していたようなので、日中は眠かったようです。
折角出してあげたのに仇になりましたv-390
次の日の夜はしっかりハウスで寝る事になったのは言うまでもありませんe-442
  1. 2006/05/10(水) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

ちゃおくんお久さです♪

まったりちゃおくん,可愛いです~♪
R4のドンキーではないのですね?
ちょい前に行って,やっぱり疲れきったわたし。フェリシ●ものは,我が家の長女がはまっておりま~♪
今はキットの編み物してたかなあ。。。
そちらと温度差5度はある里山,ようやく八重桜咲きましたよ。
バロンへのお祝いコメ嬉しかったです。
ありがとでした。
  1. 2006/05/11(木) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. mo-ri- #-
  4. [ 編集 ]

mo-ri-さんへ

こちらはR4の方ではなくて仙台2号店の方です。
好き嫌いが分かれそうなお店の雰囲気でした。
フェリシ●、お姉ちゃんがやっているのですね。
なかなかキット物は少ないので気軽に出来ていいですよね。
一度はじめるとあれもこれもになりそうなので
少しセーブしないと・・・e-445
こちらはもうすっかり新緑の季節になりましたよ。
  1. 2006/05/11(木) 17:47:55 |
  2. URL |
  3. Rila #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rila.blog47.fc2.com/tb.php/98-c15cb438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
