だららんダヨリ

コーギー・ちゃおのワンショット♪や色々あった事など気ままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

iroiro
春は卒業の季節。
我が家のお兄も来週が卒業式
あっという間の小学校生活だったなぁ
  1. 2008/03/13(木) 00:00:00|
  2. iroiro

勤務

念願叶って本日付で正社員として働く事になりました
10ヶ月に及んだ就職活動もこれで終わりです
大変な事も沢山ありますが、長く勤められるよう頑張らないと
出来ればここで定年を迎えられたらいいなぁ

chao Rilaしゃん。お疲れ様アップロードファイル
  1. 2007/11/01(木) 00:00:00|
  2. iroiro

映画

今日は「HERO」を見てきましたよ
初日の舞台挨拶でキムタクが言っていた
言葉の意味は●●だったのですね

初めて韓流スターと言われる人が出ている映画を見ましたが、
イ・ビョンホンって結構かっこよくて凄い存在感ですね。
シーンは少ししかなかったのに・・・

楽しめる映画でした
芸術の秋かな
  1. 2007/09/17(月) 00:00:00|
  2. iroiro

かき氷

20070826150621
TVで放送されていたかき氷。
普通のものとは違うふわふわとした食感。
ツーンとこなくて食べやすいものでした。
ネーミングの通り綿雪のようでしたよ
  1. 2007/08/26(日) 00:00:00|
  2. iroiro

初出勤

今日から新勤務先での仕事が始まりました。

11月からの正社員採用に向けて頑張ります
  1. 2007/08/22(水) 00:00:00|
  2. iroiro

矯正

本日で3回目の歯科通院。

今日は夜だけ装着する金具のような物を貰ってきました。
奥歯に金具を装着し、その部分の小さな穴に針金のような固定具を刺し、
前歯全体を固定するそうです。

iroiro

お兄曰く、笑うと(奥歯の)金具があたって痛い。。。だそうです。

とうとうお兄の矯正生活が始まりました。
今日の出費は4,000円。

次回は1ヶ月後。
ノートに装着していた時間を細かく記入しなければなりません。
忘れないようにしないと・・・
  1. 2007/08/10(金) 00:00:00|
  2. iroiro

矯正

今日は歯科通院2回目。
前回の検査の結果と今後の方針について説明されました。

歯並びも気になるそうですが、奥歯のかみ合わせもずれているとの事。
結局お兄は矯正開始となるようです。

今日は右下の歯がもうグラグラしているので
その抜歯をし、本格的な矯正は来週からと言われ
その処置をお願いしました。

抜歯した割にはかかった費用は1,030円。
評判通りリーズナブルな歯医者さんのようです。
来週の予約をした時も、次回は4,000円位かかりますと言われ
安心して通える歯医者さん。
矯正はやはりここでお願いしようと思います。
  1. 2007/08/04(土) 00:00:00|
  2. iroiro
前のページ 次のページ
